身体のスペシャリスト ととらぼ所長 伊藤透

身体のスペシャリスト ととらぼ所長 伊藤透

2015年10月18日日曜日

セミナーのご案内と活動報告。

お久しぶりです。
愛知県から伊藤です。


千葉の皆さん、いかがお過ごしですか?
私は風邪を引きながら、久しぶりの日記を更新してます。


まず、最初にお知らせです。
この度、Hamster Spin様と共同でセミナーをさせて頂くことになりました。
全4回の内容となっておりますが、目的目標としては【自身で考えながらトレーニングをおこなう】というのをテーマにしておりまして、トレーニングの理論と実践をご案内していきます。


◆セミナー内容


https://www.facebook.com/CycleLifeConsulting/posts/949804428436960?notif_t=like


◆申し込み


info@personalstudio-i.com
お名前と参加の申し込みの意図をメールにてお願いいたします。



※写真はイメージではありません。



さて、宣伝はここまでにしておきまして。




涼しくなってまいりましたね。
気がつけば10月も半ば。一ヶ月後にはセオフェスですよ。


皆さんはセオフェスに参加されますか?
私は参加したいんですけれど、名古屋にて自身が行うセミナーがあるので参加できないんです。セオ、セマスレーシングの皆様およびに長柄塾の皆様…すみませんOTL
また別の機会に伺いますので、よろしくお願いします。


セオフェスはその通り【フェスティバル】なんです。
誰もが楽しんで参加できる内容になっておりますし、応援、観戦の方も楽しめるので、お勧めです。


ぜひご参加下さい♪


◆セオフェス

http://seocycle.net/seofesweb/


P.S.今年は晴れますように…