身体のスペシャリスト ととらぼ所長 伊藤透

身体のスペシャリスト ととらぼ所長 伊藤透

2014年11月22日土曜日

千葉大学サイクリング部 高峰山ライド

先日、千葉大学サイクリング部こと CUCC 。

約20名と高峰山に行ってきました。

初ダートの学生さんが数名。

講習させていただきました。ダート経験者はさすがでしたね。

楽しくて、ギャーギャー言ってましたね★

いやーーー、若いっていいですね。飲み込みもさることながら、とにかく楽しんでましたね。

本来の自転車に乗るということの原点。って感じです。

サイクリング部の皆さんお疲れ様でした。

自転車は数台壊れていましたが、ケガが無くてなによりでした。




高橋