身体のスペシャリスト ととらぼ所長 伊藤透

身体のスペシャリスト ととらぼ所長 伊藤透

2014年8月6日水曜日

バイシクルセオ西千葉店主催ミーティング

先日、福島の猪苗代湖にお客様とライドしに行ってきました。

参加者数、57名とうれしいばかりの大所帯になりました。

1日目、2日目とそれぞれの得意分野に分かれライドしてきました。

そばを食べにひたすら坂を上るチーム

猪苗代湖1周でゆったりライドチーム

朝は先にアスレチックでターザンしてからロードバイクチームなどなど

面白いチームが盛りだくさんでした。

皆様、ご参加ありがとうございました。

ゆったりライドチーム↓


高橋