身体のスペシャリスト ととらぼ所長 伊藤透

身体のスペシャリスト ととらぼ所長 伊藤透

2014年5月27日火曜日

王滝終了★

 
 
 
 
 
 
 
天候晴れ

コースコンディション良

春はタイムが出しやすい時期です。

秋と変わらないコースですが、勾配や下りの長さが変わるからでしょうね。

結果、100キロ組は全員完走。

しかも、全員パンク無し!

乗り方うまいんでしょうね★ 運もそうとうありますが。走ればわかりますwww

落車は何名かいらっしゃいましたが。

初の王滝で、悔しい方もいると思いますが、王滝は奥が深いです。

一回出るとわかりますが、完走できる事がすごい事です。

7〜9時間。かなり長いです。(トップは4時間半。想像つきません…)

ロードがっつりの方も、きつい!との一言。

でも、達成感はかなりです。

出てる最中は後悔。終わってから後悔。
その後リベンジ!

これが王滝の魅力かもしれません。

次は9月。エントリー始まってますよ!

ちょっと興味出た方は、どうぞスタッフに聞いてみてください。

お待ちしております。

参加された皆様、お疲れ様でした。

高橋