身体のスペシャリスト ととらぼ所長 伊藤透

身体のスペシャリスト ととらぼ所長 伊藤透

2014年3月2日日曜日

レッツ輪行!


あいにくの雨ですが、温かくなると輪行したくなる季節になって参りました。

輪行とは、自転車の乗員が自転車を公共交通機関を利用して運ぶ事です。

電車に乗って普段行けない遠方などにマイ自転車を持って行き、ひときわ楽しくサイクリングできる自転車の楽しみ方の1つです。

僕は、山梨まで行ってケーブルカーで山頂まで行き、ロングトレイルを走ったり、鎌倉一日で回りきれるぜツアーをしたり、都内の名所めぐりをしたり。

輪行って、ちょっと面倒くさい。

でも、一度やるとけっこうはまります。

是非、新しい自転車の楽しみを見つけに…

レッツ輪行!


[TIOGA]コクーン輪行袋(ボトルタイプ)BK/BAR02200
 タイオガ コクーン(輪行袋)
¥3780税込


輪行袋ありますよ!!

お待ちしております。  

高橋