身体のスペシャリスト ととらぼ所長 伊藤透

身体のスペシャリスト ととらぼ所長 伊藤透

2014年1月24日金曜日

高峰山ダウンヒル



行って参りました。

高峰山ダウンヒル!

ご存知の方も多いと思いますが、年中やっている日本で唯一のダウンヒルコースです。

富士見ほどスピードは出ないですが、テクニカルでトレイル的な路面がとても楽しいコースです。

ダウンヒルバイクでも、ハードテールでも楽しめますね。

山頂まで、キャラバンに乗って行くのですが、「えっ?そこ車で行くの?」ってな道を上って行きます。

それが高峰山の醍醐味かも・・・(笑)

平日は、3人から予約できます。

土日は、人が多いので行きやすいです。

今回は、K様H様と参加してきました。

転びながら、笑いながら、滑りながら、楽しめました!

1回行くとはまりますよ。

行きたい方は、高橋までお問い合わせください。

K様H様、管理人の須藤様。ありがとうございました。 (最後の写真の真ん中の方です。かなり気さくな方です。)

http://takamineyama.com/


高橋